KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。頒布価格1000円

KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。 A4サイズ豪華20ページのフルカラー写真集&CD。頒布価格1000円

2015年8月20日木曜日

今様妖怪操楽に行ってきました。


こんばんは。
鈴月です。

今日は、渋谷ROYALさんで行われた東方DJイベント「今様妖怪操楽」に遊びに行ってきました。

クリエイターさんたちが結構集うDJイベントということで最近行っておりまして、
今日も楽しみにしてました。
そして、渋谷ROYALさんのオムライスが本当においしいのでそれも楽しみに…!

本日は結構人も多く、たっくさん盛り上がっておりました!
私もたくさん高まりました…!!
やっぱりオムライスすっごくおいしかったです。
また食べたいです!

今日はこばきょんさんが夏の新譜の中から「花心は泡沫に」をかけてくれました!
扇子もお借りして、少しだけ踊ったりして…!楽しかったです!!
ありがとうございました…!!
(初めてマイクなしで踊ったのでかなり緊張してましたが)

皆さんにも、こでまり小瑠璃を覚えていただきたいです!!!



さて、夏コミの新譜『LOVE ME』ですが、先日も申し上げたように、完売いたしました!

完売するとは思っておらず、本当に感謝してもしきれません。
作曲してくださった天音さん、歌詞やデザインをしていただいたこばきょんさん、
そして、お手に取ってくださった方々、
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

お手に取った方が気に入ってくださいますように…!

『LOVE ME』ですが、会場限定頒布でしたので委託予定がございません。
完全完売状態となっております。

皆様のリクエストがあれば、再販増販も考えております…!
嬉しいお声が聞けたら…!また出ますので…何卒お願いいたします。



今週末はライブです!
こちらもよろしくお願いします!!!


それでは、おやすみなさい。

鈴月みつこ

0 件のコメント:

コメントを投稿