KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。頒布価格1000円

KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。 A4サイズ豪華20ページのフルカラー写真集&CD。頒布価格1000円

2015年8月4日火曜日

えとせとらお疲れ様でした。

こんにちは。
鈴月です。

先月の31日に、えとせとらという、クラブイベントでライブさせていただきました。
東方とボカロがどちらも聴けるおおきなクラブイベントでして、
渋谷のeggmanさんという大きい箱でやりました。
とっても緊張しておりました。

初めて、自分の曲のみでライブをしました。

花心は泡沫に/渡る者の途絶えた橋
LOVE ME/緑眼のジェラシー

この二曲は、Rolling Contactの天音さんにアレンジを
Lapis mossのこばきょんさんに歌詞をお願いしました。
女の子目線の儚い恋の歌を、和風サウンドなアレンジな曲に仕上げていただきました。
夏コミ一日目 シ‐12b Lapis mossさんのところに委託させていただきます。
是非お手に取っていただけると幸いです。


ライブのお写真をいただいたので何枚かあげます。




今回は初めて扇子を使ってみました。
和風感がさらに出てくれてたらうれしいです。

照明もすごくきれいで、
雰囲気が一層伝わってくるもので、
すごく感動しておりました。
























楽しんでいただけていたら幸いです。


また8月8日にライブさせていただきます。
東方異能物怪録というクラブイベントに出演します。
お昼からでして、渋谷nagomixさんで開かれますので、ぜひお越しください。

夏コミ前最後のライブです。
こでまっていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿