KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。頒布価格1000円

KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。 A4サイズ豪華20ページのフルカラー写真集&CD。頒布価格1000円

2015年10月17日土曜日

明日、秋季例大祭で公式スタッフやります。

こんばんは。
鈴月です。


明日は、秋季例大祭ですね。
私は、前回の秋季例大祭や今年の春季例大祭と同じく公式スタッフでの参加です。
公式グッズ販売所でグッズ販売をします!
今回のグッズもすごくかわいいものが多いので、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。
私もほしいくらいです><!

そして、今回もコスプレしての売り子です。
昨年の秋季例大祭では東風谷早苗を、春季例大祭ではフランドール・スカーレットのメイドアレンジのコスプレをしておりました。
今回はまだ秘密です!明日をお楽しみに…!

今回はこでまり小瑠璃としての参加はありませんが、着々と冬にむけての準備が進んでおります。
私自身もわくわくしております。
冬には夏よりも強いものがお届けできると思いますのでこちらもお楽しみに!


いつもこういうイベントの前は、緊張と興奮が入り混じってなかなか眠れないんですよ。
環境音や東方ピアノアレンジ曲などを聴いて寝ています。
もしおすすめなどあれば教えてもらえるとすごく嬉しいです…!


それでは明日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

鈴月みつこ

0 件のコメント:

コメントを投稿