KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。頒布価格1000円

KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。 A4サイズ豪華20ページのフルカラー写真集&CD。頒布価格1000円

2015年7月23日木曜日

撮影に行ってまいりました。


こんばんは。
鈴月です。
幾日かぶりの日記です。

暑い日が続きますね。
冷たい麺類が恋しい季節となりました。
辛い物がそれなりに得意なので、この季節は冷やし担担麺などが食べたくなってきますね。

さて、先日、アー写を撮りにスタジオまで行って参りました。
カメラさんと打ち合わせしながら、たくさん撮っていただきました。

最初はとても緊張しました。
コスプレもしたりしますが、最初の方はやっぱり緊張して表情が硬くなりがちです…。
カメラさんたちが話しかけてくれて緊張は徐々に解れましたが、どきどきでした…!
しかし、だんだん撮っていくうちに自分でもこうしようと考えるようになり、とっても楽しかったです!

何枚か見せていただきましたが、とても綺麗に撮っていただいたので、完成が楽しみです…!!
なんだか自分じゃないような、すこし嬉恥ずかしな気持ちです。
とっても楽しみでうずうずしております…!


さて、近い日の出演予定は、
7/31のオールナイト えとせとら @渋谷eggman
8/1のオールナイト   あにらば  @渋谷DESEO
です。

えとせとらでは、こでまり小瑠璃としての出演ですが、
あにらばではいつもとは違う感じでやります!
あにらばはアニメソング中心のクラブイベントですので、
そちらにも興味ある方ぜひ遊びに来てください!!

鈴月みつこ

0 件のコメント:

コメントを投稿