KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。頒布価格1000円

KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。 A4サイズ豪華20ページのフルカラー写真集&CD。頒布価格1000円

2016年1月25日月曜日

一月のライブありがとうございました。

こんばんは。
鈴月です。


今月の16日と22日にライブ出演をさせていただきました。
16日は、東方饗宴祭に、こでまり小瑠璃として出演し、22日は、えとせとらにボーカロイドのお歌でのライブ出演をしました。


16日の東方饗宴祭では、冬コミ後初ライブということで、冬の新譜から多くの曲を歌わせていただきました。

セトリは
1.Leap On
2.Fortune Girl
3.Paradox Labyrinth
4.LOVE ME
でした。

LOVE ME以外は冬の新譜からの曲で、3曲目のParadox Labyrinthは初お披露目でした。
にとりの和風メタルでしたがいかがでしたでしょうか?
歌っていてとっても楽しかったし、みなさんに頭振っていただけてとても嬉しかったです…!

さらに、新衣装でのライブでして、今までは青色がベースの可愛らしい感じのお衣装でしたが、今回は黒と赤の強めのお衣装でした!
強くなった気分で堂々とライブできました!
またいつかこれを着てライブしたいです!!!

あと、いつもLOVE MEを歌わせていただいているのですが、いつもコールしてくださったり、拍手してくださったりしててとても嬉しいです。
皆さんのおかげで楽しく歌えております。ありがとうございます!
Fortune Girlの時も、無茶言って不知火というヲタ芸をお願いしましたが、5人もやってくださる方がいてとってもとっても嬉しかったです…!!ありがとうございます!!

次もこでまり小瑠璃がライブ出演をするときはたくさん煽ってくださると嬉しいです…!




さて、さらに22日にはえとせとらにて、ボーカロイド曲でのライブをさせていただきました。
ライブでボーカロイドの曲を歌うのは半年ぶりほどで、さらにソロで歌うのは今回初めてでした。

セトリは
1.結ンデ開イテ羅刹ト骸/ハチ
2.天樂/ゆうゆ
3.六兆年と一夜物語/KEMU VOXX
でした。

とってもとっても緊張しました。
普段はライブが始まったら楽しくなっていくのですが、今回は緊張しっぱなしでずっとどきどきしておりました。
いつものあおりもできず、歌詞飛んで本当にすみません…><
自分じゃないみたいと思うくらいでした><珍しいです…

しかし、高まってくれる方や、ヲタ芸を打ってくださる方がいてくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます…!

お衣装は、結ンデ開イテ羅刹ト骸を意識して、黒浴衣とツインテールでした。
自分で着付けをしてみましたよ!意外と何とかなってよかったです。

緊張していましたが、打ったり高まってくださる方がいらっしゃってとても嬉しかったし、とても感謝しております。
次回このようなライブに出演させていただくときは、しっかりと自信を持ってお届けできるものにしてきます><!!



1月のライブはこの2件でした。
新年あけてから2回もライブさせていただき本当に感謝です。
今年もこでまり小瑠璃、及び鈴月みつこをよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿