KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。頒布価格1000円

KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。 A4サイズ豪華20ページのフルカラー写真集&CD。頒布価格1000円

2015年12月19日土曜日

えとせとらお疲れ様でした。

こんにちは。
鈴月です。

昨日、えとせとらにライブ出演してまいりました。
冬コミ直前、年内最後のライブでした。

冬の新譜から2曲歌いましたがいかがだったでしょうか?

雛の和風トランス「Fortune Girl」と、諏訪子のチルアウト曲「Leap On」です!
サウンドクラウドにもフェードで上げてありますので、ぜひ聴いてみてくださいね!!

最後に夏に頒布したCDから「LOVE ME」を歌わせていただきました。
いつもいつも歌ってますが、みなさんコールとかしてくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
さらに、LOVE ME用のコールを作ってくださったみたいです!感謝感激です…!!
TwitterにてRTしましたのでチェックしてみてくださいね!



そして、今回の新譜の特設サイトもございます。

http://kodemari.sumomo.ne.jp/c89/

今回は豪華です…!!
ここからこでまり関連のところに飛べますのでぜひチェックです!












いよいよ冬コミまで残りわずかになりましたね。
どきどきです。



0 件のコメント:

コメントを投稿