KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。頒布価格1000円

KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。 A4サイズ豪華20ページのフルカラー写真集&CD。頒布価格1000円

2015年8月17日月曜日

夏コミお疲れ様でした。

こんにちは。
鈴月です。

夏コミ三日間お疲れ様でした。
この三日間関わってくださったみなさん、ありがとうございました。

夏コミ頒布物『LOVE ME』無事完売いたしました。
一日目は本当にありがとうございました。

デビュー作で、写真集付きで、初めてのことだらけでと、とってもどきどきしておりましたが、
無事イベントが終わり、さらに完売と、感謝してもしきれない思いでございます。
お手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。



また、前もっておっしゃってくださった取り置き分はご用意しておりますので、
個人的にご連絡させていただきますね。


こちらの『LOVE ME』は会場限定頒布でして、委託の予定はまだございません…。
もし情報がでましたら追って連絡させていただきます。


次回作もよろしくお願いいたします。



ライブのお知らせです。
今週の土曜日、8月22日、東方のライブイベントに出演します。

東方饗宴祭
詳細

共演者の方々がとっても豪華でどきどきですが気合をいれていきます。
また、MCもやりますので、たくさん煽ってくださいね。



まだまだ暑い日が続きます。
夏コミの疲れなどもありますが、体調に気を付けつついきましょう。

鈴月みつこ

0 件のコメント:

コメントを投稿