KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。頒布価格1000円

KKCD-0001 こでまり小瑠璃『LOVEME ME』 C88 8/14 東シ12b(Lapis moss様)にて頒布。 A4サイズ豪華20ページのフルカラー写真集&CD。頒布価格1000円

2015年8月23日日曜日

東方饗宴祭、お疲れ様でした。

こんばんは。
鈴月です。


本日は、SUKIMONOさん主催の東方饗宴祭、えとせとらに出演、参加してきました。
皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。


今回の饗宴祭もとっても豪華な出演者さんばかりで、とってもとっても楽しみにしておりました。
こでまり小瑠璃は初めて東方饗宴祭に出演させていただいて、なんとトリを務めさせていただくという…!どきどきでした。
更に初めてライブイベントでのMCを務めさせていただきました。
もう緊張しすぎて昨日の夜なかなか寝付けなかったですね…。

イベント中は共演者さんが凄すぎて、MC待機しながらとっても高まって楽しんでおりました。
共演者さんたちのそれぞれのパフォーマンスのすごさと、色の強さに感動しながら、とっても楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。

こでまり小瑠璃、セトリは夏の新譜から
「花心は泡沫に」
「LOVE ME」
でした。

皆様こでまっていただけたでしょうか?
こでまっていただいて、楽しんでいただけたら幸いです…!!


さて、MCで言っていたお話です。

日本酒好きなのですよ…!
饗宴祭で味玉定食さんの歌をしっとりと聴きながら、日本酒を飲みたいと思っておりました……!

私が好きなのは「蓬莱」の吟醸しずくというやつです。
蓬莱は岐阜(飛騨)の地酒でして、その中の吟醸しずくっていうのが少し高いんですけど凄くふわっとして美味しいのです……。一合の瓶が青くてとっても可愛くてそこも好きなのです。
日本酒好きな方には一度飲んでみていただきたいですね。


くまの名前募集してたんです。
えとせとらでよく見かけてくれた方、夏の新譜を買っていただいた方であればなんとなくわかるんですけど、私、くまのぬいぐるみを持ってるんですよ。
夏の新譜でいうと、フランドールのページで連れてると思うんですけど、たまにライブに連れて行ってたんですよね。
そしたら、打てるテディベアになるという…。オタ芸くまさんになってました。
それで、その子の名前か何かあると面白いかなーと思って軽く募集かけてたんですけど、一応今も募集中なのです。
最終的に私が選ぶかいただいてたの混ぜてつけるかしちゃうとおもうんですけど、何か面白い熊の名前あれば何か残してもらえると嬉しいです。


長くなってしまったのでこの辺で。
えとせとらの記事はまた別で上げますね。

本日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!!
SUKIMONOさん、共演者の方々、みてくださった方々、本当にありがとうございました。


鈴月みつこ

0 件のコメント:

コメントを投稿